先日も日焼け止めについて書いたけど


結局こちらの2つを新しく買いました。



スキンアクア スーパーモイスチャージェル


私は初めてなので110gの
レギュラーサイズを買ったけど

大容量タイプも有ります!!




マミー UVアクアミルク









両方とも黒い服が汚れにくいと

ユーチューバーが言ってたので指差し



日頃制服を着てる子ども達なので

日焼け止めを塗った肌が制服に擦れて

白く汚れるのはかなり嫌なんですよね💦



私自身も黒い服が好きで

黒いバッグも持ってるので

なるべく白く汚れないものがいい!!!!


車とかにも日焼け止めつくと

最悪な気持ちになります不安悲しい




服が汚れないことも大切だけど

子どもはベタつくのも嫌だと思う💦




ビオレUVさらさらパーフェクトミルクは


本当にさらさらだったから



マミーUVアクアミルクは

多少ベタつくけど

これから真夏にかけて

何とか我慢してくれるといいなー!



ちなみに、

子ども達は今朝マミーの

日焼け止めを塗って行きましたが

制服は汚れてなかったので良かったです😊




スキンアクアは、

塗りやすいのですが


ニベアと同じく

真夏は厳しいのではないか


と感じるので

使い切ったら違うものに変えるかもです。