予防接種 四混3回目予防接種

昨日ですが、四種混合3回目行ってきました!

慣れたもんよね。

大泣き絶望は安定披露してました泣き笑い

先生たちも爆笑爆笑爆笑爆笑




マカロンバス使ってみたよ

↑コレ、マカロンバスを既に使って

めっちゃいいじゃーーーん‼️最高じゃーん‼️

て感じですが

この時はまだ使ってません指差しキューン




いつもは

帰りが遅いとーちゃんにイライラだったケド

マカロンバス買ってから

なぜか帰ってくるのが早くて

私が使うタイミングないムキー笑



ついにとーちゃんが遅い日が

キター♪───O(≧∇≦)O────♪




マカロンバスは中が三段になっていて、

水(お湯)は一段目まで!

取説には書かれています。




一段目って少なくない?!

と思ったんだけど…



(7kg赤ちゃんです)入ってみると…

二段目くらいまで水嵩が増します

コレなら口に入らないから安心です♡



そっちゃんはまだ一人で座れないから

背もたれに寄りかからせているけど

スポッとハマってる感じ笑


足をM字にして

足で踏ん張ってる感じの時もあります。


サンタさん🎅からもらった

アヒルヒヨコが大好きでずっと遊んでます。

とゆーか、食べてますほんわか



でも、

もちろん常に目👀は離しません‼️



そっちゃんは、

寝返りできないくせに

一人で座れないくせに

前屈みになろうとするので

顔がチャポンってなりそうな時があります不安



一人でおすわりできたら

もっと安定するんだろうな🫶🏽



ただ‼️

欠点として、

水量が少ないので

冷えるのが早い💦


5分後に手を入れてみると

冷たっ💦となります。

でも、とーちゃん曰く、

自分の手が温まっているから冷たく感じるだけだ!と。



さらに水抜きの栓はないので

そっちゃんを出して

ひっくり返してから

またお湯を入れなきゃいけない。


でもコンパクトで

水量も多くないので

片手で簡単に捨てられます



前に使っていたリッチェルのお風呂より

水量も少ないから

罪悪感ない✌️



光熱費が高くなっているから

水代の節約にもなるかも?!




そして、なんといっても目は離さないけど

支え無しで入っててくれるので

自分が

ゆっくり

洗える🫧

ワンオペお風呂はマジで自分は雑でした。

頭なんて洗っていられないタラー

体ですらチョチョイって洗うだけタラー


マカロンバスピンクマカロン使ってからは

頭もゴシゴシいけるラブラブ

体もゴシゴシいけるラブラブ

最&高(≧∇≦)

ですハート



以上、

ピンクマカロンマカロンバスマカロンを使った感想でしたピンクハート