ひゃっほーーい(*≧∀≦*)

うちのとーちゃん、通勤2時間なんす。

知らんがなww

ちょっっと残業したら

帰ってくるのが21時過ぎるんよ。



わが家はそっちゃん寝るの21:30なの。

逆算すると…

21:00までお風呂入って、

21:00に1日最後のミルク飲んで、

21:30寝るのがルーティーンなんさ。

とーちゃん18時に終わってギリ間に合うんよ。



21:30って遅い方なのに

21時にとーちゃん帰って来てから

お風呂入れて、そのあとミルク飲んだら…

あっちゅーまに22時過ぎるんよ。



だから、とーちゃんの残業が確定したら

一人でお風呂入れなきゃなんよ。



っでね、、、

今まではコレ👇使ってたんよね。

でも、頭の部分の空気が抜けるのと、

まだ一人で座れないから沈んでいくんよ。

そっちゃんベビバスに入れながら

足で支えているんだけど

なかなかの筋トレ状態なんよ。



リラックスタイム♨️のはずが筋トレよ。

 


ワンオペお風呂って

ママは洗ってるようで

洗えてないんだよぉー!ムキー


そんなんでイライラしたくないじゃん。

お仕事がんばってるのにキレたくないじゃん。





で!!

以前に某ブロガーさんが

レポしていたやーつが

ずっと気になってて

どーしよーかなーって

ソワソワソワソワしてたんだけど




ついに買っちゃったぜぃ🫶🏽指差し




そう!!

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

Swimava

マカロンバス

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



そっちゃーーーーーーーーーん‼️

キャキャワワワイイイイラブ飛び出すハート

稀に見る可愛さショットじゃねーの♡

↑稀ってww


ピッタリ‼️スポッ‼️


コレならお座りできなくても

沈まない!!

足で支えなくていい!!

筋トレ解放!!


んもぉ〜

ラリホー🕺💃です



しかもね、

我が家のマカロンピンクマカロンマカロンちゃんは

メルカリで¥1800だったのー🫶🏽

ケースも空気入れも付いてコレはお得💕



ケースとそっちゃんもキャワワイイイラブラブ


つか、このケース、

一度出したら二度と入らないんじゃね?!

ってサイズ笑出品者さんよく入れられたな😳



あとさ、このケースのチャーム?

そっちゃんの「S」だけどさ、

コレなくていいから

スイマーバさん、安くして〜だよね泣き笑いケチ

だって、定価¥3,960て高くない?!



今日からとーちゃん居なくても

お風呂が楽しみだールンルン音符ラブハートのバルーン



あぁ〜カワイイ🫶🏽

親バカをお許しくださいm(_ _)m