【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


普段から、運は良い方だと思ってるし、

人に良くしてもらえるし、

ツイてるツイてるって言っている。



同じようなこと書いてた川合俊一さんの待受が

美輪さんレベルらしいキラキラ



私が小学生の頃、川合俊一さんが日本代表だったの。

中垣内とか出てきてね。


小学生の頃、バスケットしてたのに

バレーボール日本代表応援にハマっていた私。

結構長いバレーボールファンだわピンクハート

中垣内派だったけどね(笑)



川合さんが強運伝説なんですって目がハート


そういうの大好きピンクハート


ネットニュース読んだら、

素敵な奥様に支えられてるかんじ音符


https://news.yahoo.co.jp/articles/d98d850a95c96673bd68a35532813c0cdf3a9b27



転記させてもらいますが


運を招く3つの心得

口が裂けても運が悪いと言わない

蚊とゴキブリ以外は殺さない


3つ目はなんだ?

ハサミムシの恩返しが絶対来ると思って生きる?


とか。


強運伝説に乗って、


待受を川合俊一さんにしました飛び出すハート





ゆちゃでした花






EcoFlow Japan