【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


孤独が苦手、寂しがり屋のゆちゃです。


育児終了して、ママ友ともなかなか会うこともなくなり、

コロナ禍で、前の職場の友達とも会わなくなり、

(子育て真っ只中ってのもある)


友達居ないなぁと思っていたこの頃タラー




予定がいっぱい詰まってますキラキラ


安心してください!

友達居ましたニコニコ




まずは、職場の若者イケメン男子がみんなでお食事でも♪と誘ってくれた!


部署の飲み会もある!


テニス友達とプロ野球観戦に行く!


誕生日お祝いしてくれる友達!


職場つながりの女子会。


職場つながりのランチ会。


旦那の職場のバーベキュー花火大会(送迎役&参加)


テニスサークルの飲み会(未定)



遊ぶ人居ました!

まぁ、職場つながりが多いけど、メンバー違う。


で、高校野球仙台育英準決勝観に行く時、

一人で行ったけど、密かに

友達は現地調達って思ってたひらめき

おじさんと仲良く観戦した(笑)



そして、一人でも楽しめること増やしたいと思う。

孤独が苦手を卒業お祝い

孤独じゃないびっくりマーク



セルフネイル、EMSスーツトレーニング、テニスサークル、バイク、高校野球観戦、オリンピック観戦、


楽しいことたくさんある目がハート





人生はワクワクドキドキ楽しい方へ進むと決めてるし、楽しく過ごしたい。

自分次第だよね👍️




それと・・・


いつもいいね下さる皆様も

友達気分です。

バイク関係でご覧い頂いてるだろうに、

他のネタもいいね下さる皆様。

ありがとうございますニコニコルンルン


ゆちゃでした花






EcoFlow Japan