【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


湿度があると

顔汗が出て、気付くと化粧が浮いてんるだが。



前に使ってた、化粧崩れ対策の下地とファンデーションのコンビに戻してみたところ。


すごく良い目がハート


世の中の化粧崩れで悩むみんなに伝えたいくらいピンクハート



マイナス5才肌で売りのプリマヴィスタ。

美容部員さん?にきいたところ、

下地が良いんですニコニコ

とのこと。



それから、使ってたんだけど、

浮気してました。


お気に入りのETVOS基礎化粧品に合わせて、

下地もそちらにしていた。


夏は顔汗で化粧崩れはんぱない。

夏は私には向かない。

(夏じゃなければ良い💮)


で、プリマヴィスタの下地に戻りました。

台湾向け商品がお安いので、

前回同様楽天で購入指差し

 

 

化粧崩れ対策にかなり良いです💮






基礎化粧品はETVOS。

下地はプリマヴィスタ。

ファンデーションはDHC。




DHCのファンデーションはカバー力が良い👍

テニスしててもカバーしてくれる。

プチプラだし💮

 



ここまででも充分なんですが、


裏技

メイク終わったら、

冷水で1分顔を冷やす。


冷やすというか、

私は洗面所のシャワーでかおに水を当てている。


顔が真っ白になりますが、

かなりメイクがフィットする。


めっちゃお困りの方にはおすすめです指差し




ゆちゃでした花






EcoFlow Japan