【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


今年2回目のピコトーニングに行ってきました。


診察して、褒められて、1回目のピコトーニングは受けていました。



今回は、口の下のところの点々が気になって。

音はすごくなるけど痛くないので、やってもらって大丈夫です👌って伝えました。


するとピコトーニングしてくれる看護師さんが


濃くなってきたとかありますか?

と質問。


濃くなってきたかはわからないけれど、

他が薄くなったからか、そこが気になります。

とお返事。



看護師さんが

「医師の診断入りますね〜」

と先生を呼びに行った。


先生と看護師さんは会話していた。

肝斑の範囲マーキングお願いします。

ここは肝斑じゃないと思うよ。

医師によっても診断の差はあるけど・・・

紫外線による(色素?なんたら?)◯◯斑かな。

(肝斑じゃないしみ?)


ってことで

私の気にしている口の下のところの

肝斑ではないモードで照射をするとのこと。



そしたら、1回でなんか薄くなったんだけどニコニコ

看護師さんすごいなぁ!


なにか気付いたんだろうね。

経験でわかるんでしょうか?

ちゃんと気にしてチェックしてくれてありがとうございます!



しかし、レチノールしてませんよね?って聞かれて

してませんって答えたのに、

家に帰って持ってるクリームが気になって調べたら、レチノール配合だってあんぐり


ちょっと前になくなったから使ってなかったけど。

大丈夫かなー?


不安だけど。

ネット検索したら、赤くなってなければ大丈夫みたい。



自分の使ってる化粧品何が入ってるかきちんとチェックしないとね。


次からは気を付けますキメてる


でもでも、今回は

看護師さんに感謝飛び出すハート


お肌の気になるところ薄くなったの

とっても嬉しいですピンクハート



ゆちゃでした花






EcoFlow Japan