【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


来月新潟に行きます!

娘と2人でラブラブ


去年?一昨年?に家族でも新潟に行ったんだけど、

気温37℃とかで、暑くかった記憶

水族館行ったり、古着屋めぐりしたり、おせんべい焼いたり、海鮮丼食べたり、高いところから景色を見たり。




今年も夏なんだよ💧


でも、今年は、海鮮丼とB級グルメを堪能したいと思います。

それと、気になるお店いくつか巡りたい。


日本海沿いをドライブして、

展望台から景色見て、のんびり楽しみます口笛


SUPEREIGHTに会う。←メイン


予定を考えると楽しいなルンルン

ヤスのケガも、ライブに合わせて治るように計画してくれてるっぽいし。

会えるだけで幸せです💙



ゆちゃでした花






EcoFlow Japan