【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


青の一番搾りのCM観て、



え!?


って一人で叫びました。




常盤貴子と豊川悦司!?


愛してると言ってくれ


めっちゃ好きなドラマだったんだけど、


ほぼ30年前。



CM観て、え!?言って

話してるじゃん!

って思ったわ。



30年前の記憶に引きづられてる(笑)

(聴こえないから話さない役だったかな)





でも、CMでは

一緒に居る風で、撮影で一緒に居ない感じがした。


元恋人だから?

いや、あれはドラマだ(笑)




ゆちゃでした花






EcoFlow Japan