【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


春から職場の環境の変化で、メンタルダメージを受けて、耐えてきた。

3ヶ月。


もうやばめ。


これを自己診断するなら、

適応障害では?なんて思いながら。



いろんな人に話した。

聞いてくれて、心配してくれて。



でも、思った。

自分を守ってくれる人って、自分なんじゃないか。


人間関係が悪いわけじゃなくて、

状況に耐えている。


新上司と元上司に。


まぁ、でも、

なんとなくな努力や人格を否定された気分を味わったんだけど。


ふざけて言ってるんだろうけど。


受け取り方が悪いのか、

でも、イヤだなって思って。



だから、笑って言いました。

メンタルやられるから、

〇〇って言わないで〜!



自分を守る為に、自分で頑張った!



どちらも、違う言葉を発してたけど、

指摘した言葉を言わなくなった。



自分を守ってくれた自分、ありがとうニコニコ

私、自分で自分を支えられる人になれたかもルンルン






ゆちゃでした花






EcoFlow Japan