【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


先日、テレビ朝日開局65周年企画 EIGHT-JAM FES

行ってきたよひらめき


フェスという名のものは初めてでした。

みんなで踊ろう〜ルンルン

みたいなかんじでした。


踊って、イエーイ!ってノリノリでしてきたよ。


楽しかったんだけど、

娘がツンとしてた。


うるさいとだめなんだって。

娘に言われました。

ジャニーズファンの暗黙のルールがあるから と。


わし、にわかファンだから、

他のファンの方々との交流してなくて。

知らんかったよ。


楽しかったのに、

悲しくなった。



いやいや、この前Number-iのコンサートで

友達めっちゃ叫んでたよ。

私が引くほどにゲッソリゲッソリゲッソリ

大丈夫かな。



ゆちゃでした花