【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ

最近ネガティブ発令。




なんて書いたのに、忍耐力最大限にしてる。

でも、イヤだなぁって思うことが3つになると、

心折れる。


う・・・

辛い。


漢方薬で乗り越えよう。

自分に買ってあげたよ。


イヤだなぁって時には漢方薬笑

辛い時には、探偵ナイトスクープ!


 

漢方薬、楽天でも販売してました。

漢方薬は飲み続けて効果でるらしいんだけど。

飲んだら安心感。

ちょっと落ち着いた?かも笑

 

 




でもね、今年は

ゲッターズ飯田さんの占いで、12年で一番の幸運期。


なぜ?

怪我するし、

仲良しの人が転勤で疎遠にもなったし。


でも、幸運の時は怪我するらしいし、

人とのお別れは幸運の前触れらしい!!!



やったー!

これから良いことやってくる指差し飛び出すハートキューン愛


ワクワクするのが大事だよねニコニコ

人生はワクワクドキドキする方へ進むと決めてるキラキラ




ゆちゃでした花






EcoFlow Japan