【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ



テニスしてきました。復帰して2回目。


1回目とは違うサークル。




テニスを始めて8年。

毎日テニスするほどハマったり、

本を20冊くらい読んだり、

毎日YouTubeで勉強したり、

試合に出まくったり、

課題を見つけて練習したり、

とにかく、前へ前へと進んできて、


ケガでストップ。(バイクのケガから始まった)


それから、

テニス出来るようになって、

今は楽しくが、目標!


テニスできるって最高指差し飛び出すハートキューン



サークルに行って、痛めてた話をちょっとして、

ショートラリー

(ボレーは省く)

ロングラリー


結構打てた。

ただ、コントロールがうまくできなかったりする泣

ラリーしてる相手を走らせる(笑)


試合もお手柔らかにお願いして。


私は普通に打てるけど、時々腕の筋肉が痛い。

肘は痛くない👌


ストロークは無理ない程度に。

ボレーとか、ギリギリ届きそうなホールとかは、

ちょっと痛いので無理して後悔したりだけど、


柔らかいショットを打って、

ベテランプレーヤーから得点。


短く打ったり、ちょこんと打ったり、

ドロップしたり。


復帰してからのテニスの楽しみ方を見つけましたひらめき


楽しかった!


ゆちゃでした花






EcoFlow Japan