【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


子育て終了気味で、寂しいし、暇なので、

趣味を増やしたいピンクハート




最初の日記にもかいてるけど、



趣味はテニステニス

お料理大好きピンクハート

テレビドラマ大好きピンクハート

高校野球大好きピンクハート

日本代表応援バレーボール大好きピンクハート

ワールドカップは野球もサッカーも大好きピンクハート

ジャニーズ大好きピンクハート

ビール大好きピンクハート


な私です!



今やってることは

テニス

バイク

EMSスーツパーソナルトレーニング

ジム

ネイル


料理は毎日してるし、ドラマもチェックしてるのは観てるし、バレーボールもちょこちょこ観てるし、

アイドル推し活もしてる、ビールはもちろん飲んでる👌


などなど、あるけど、


リカ活も始めようかなーとひらめき



旦那に言うと、

旦那『この前、あじさいの前でリカちゃん人形撮影してる人いたよ。

こうやってあじさいの前に持ったリカちゃん人形を手を伸ばして写真撮ってたよ・・・おじさんが!』


あ、そうかぁ、

そういう方向のリカ活の方も居るのね。


想像が追いついてなかった。


でも、仲間なのかもな。



私の日常をリカちゃんに再現して貰いたい!

だから、同じような服を作ってあげたり♥

あ、バイクと推し活とテニスのグッズも作ってあげないとなニコニコ




我が家の新しい家族ですニコニコ




マックでハッピーセットにリカちゃんがあった!



しかも、レシートでハンバーガー屋さんリカちゃんお洋服が貰えるキャンペーンに応募できるみたい!


娘にハッピーセットを購入してげた。


この前、プチパンケーキを買おうとしたら、

ボケてナゲット買っちゃって。

それでも、美味しそうに食べてたけど。

ちゃんと、プチパンケーキ、買ってあげられた💮


そして、レシートを写真撮って

リカちゃんのお洋服応募しました!!


ゆちゃでした花