プライベートジム|RIZAP

 



ゆちゃです星

ダイエット日記です指差し



こんにちはニコニコ


ダイエット中のゆちゃですバレエ


トレーニングして、体を絞って、スタイル良くテニス再開が目標です!


テニス再開1回目は済みですけどね。


スタイルの良いテニスプレーヤーに憧れるおねがい

シャラポワとかキレイだったよね〜目がハート

まず、私は身長が足りません(笑)



EMSスーツトレーニングに行けなかった分の回数が余っているので、振替でトレーニングしてきました!



今回も前回と同じメニュー

しゃがんで、飛んで頭の上で両手を合わせる

座って腹筋

腿上げ

ボールトントン蹴り

4種類でした。


前回は楽だったのに、

同じメニューでも息切れアセアセ


気温が高いからでしょうか?



終わったあと、脳貧血みたいにくらくらするので、

ちょっと横になって足を上にして休ませてもらいました。


体にすごい負荷が掛かっているのか?

20分で3時間くらいの運動量に相当するからか?

クラクラスター


でも、やった達成感はありますニコニコ

そして、トレーナー(先生?)が褒めてくれる。

良くできているところを言ってくれる。


ダイエットに肯定感って必要かもねひらめき



EMSスーツトレーニング引き続き頑張ります!



今度、行きそびれていた、ペア会員のジムにも行こうと思いますびっくりマーク


やる気出てきたかな?(笑)


ゆちゃでした花





CLOUD GYM

 


OPPOMAN公式オンラインショップ