【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


SUPEREIGHTのライブがあります!



超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT



当落発表6/14以降

以降ってなんだ?


当たるかなー?


ドキッドキッ


ドキッドキッドキッドキッ


ドキッドキッドキッドキッドキッドキッドキッドキッ




当たります!

当てます!



なんか、こういうワクワクして待つの楽しいね!

推し活楽しい目がハート



結果・・・


自分で見る前に、

娘からLINE



落選してたよ。

かわいそう。




え・・・

見る前に泣



私のIDとパス教えてたから、

見られてたぁ〜泣き笑い



娘が1日当たったらしく、

喜びましたピンクハートピンクハートピンクハート



一緒に行けることになりましたピンクハート



狭いところだから、近いはず!

あ〜嬉しい!


6月〜8月

フェス1日

講演会ゲスト出演

ライブ1日


楽しみますひらめき

ヤスのファンサ楽しみだな目がハート💙


ファンサが楽しみなゆちゃでした花