【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


健康診断に行ってきました🩺🩻💉

ドックじゃなくて、生活習慣病健診かなにかという名前らしいんだけど。



最初に腹囲。

息を吸って、内臓を引き上げます(笑)


血圧・・・好きな方の腕でと言われたので、

テニス肘を避けて、左腕。

100以下の低め安定👌


身長と体重

去年より身長高め、体重軽め

誤差の範囲だけど、ちと安心♥


次は

血液検査だったかな。


視力

0.8と0.4?

測り直しましょうか?と言われて、

1.2と0.5←去年と同じ👌


それでも判定に引っかかるんだけど。

視力検査ってよ遠視視力なんですねぇ〜。

だから、0.5の右は近視なんだと思う。

去年眼科で『裸眼で遠近両用だから矯正不要』と言われました💮



胃カメラ、

喉を通る時、おえってならなかった。

なのに途中で、おえってなったら

看護師さんが背中擦ってくれて癒やし泣き笑い


心電図異常なし。


聴力。

待ってる間に胃カメラの麻酔のせいで、

唾液でむせる😢


先生とお話、名前を呼ばれたと思って振り向いたら、他の人が入っていく。

間違えたか?

同姓同名か?


しばらくすると、その人が出てきて、

私が呼ばれる。

間違えてたんじゃない?と思いながらも、

呼ばれる毎に生年月日言わされて確認してたから、

間違いのないようにしてるかんじはするし。

なんなら、間違い発見しての退室だったのかな?


まぁ良いけど(笑)


呼ばれて話してる、呼吸音聞かれて、

お腹押されて。

特に何もなく。

自覚症状的には胃カメラで入れられた空気でお腹パンパンだったけど。

異常なしのよう。


次は

肺のレントゲン🩻


終了〜!


1時間ちょっとで終了でしたニコニコ


なんとなく、健康そうです!

この数年ケガは多いけどね(笑)



朝ごはん食べなかったから、

今日は、カフェで食事しよう!


パスタ食べてきた!

美味しかったひらめき


アボカドとエビのジェノベーゼ!

最高指差し


楽天でも美味しそうなのあるね🩷

 

お店に入る前、横断歩道で旦那を見かける。


『パパっ!』と呼んたら、

驚いた顔のジェスチャーなの?

すごい顔だけして、言葉も発することなく、

止まることもなく、歩いて行った。


なんなの?あの人ゲロー

(行き先は知っている。仕事)



だから、家族のDポイントで私のランチ支払ってやったぜグラサン


夜はおうちで一人飲み会知らんぷり生ビール
ステーキとビールだよ飛び出すハート

健康診断のご褒美度が過ぎる件(笑)




ゆちゃでした花




EcoFlow Japan