【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


小型バイク免許取得から8ヶ月。


取得後、3ヶ月で転けたトラウマ。

転けたというか倒れた?


大した事ないけど、

その後のトラウマが大きい。


カーブが怖いけど、遠くを見ることで少し克服。



ここで書いてる


それでね、書き忘れてたんだけど、

カーブの時、アッキー方式取ってみたんだよね。

(アッキー様♥YouTube観てます目がハート)


キャーーーーーー!って叫ぶ。


あえて叫ぶ(笑)


私、インカム繋いでないので、

独り言です。


でもね、良いことは

叫ぶと力が抜ける。


無駄な力が抜けて、

良い感じでした💮



アッキーすごいね爆笑





ゆちゃでした花






EcoFlow Japan