ゆちゃです星

ダイエット日記です指差し

※ダイエットインストラクターさんはご遠慮願います。



こんにちはニコニコ


ダイエット中のゆちゃですバレエ

ケガからの復帰のために、トレーニングして、体を絞って、スタイル良くテニス再開が目標!

(テニス再開1回目しました)


前回は初めてのジムで、マシンの使い方がわからず

ストレッチのみで帰ったゆちゃです💧


リベンジ!


使い方がわからなかったことを職場で話したら、

ちょこザップみたいにYouTubeで観られるんじゃない?ってことになって、

調べたら、説明YouTubeありましたびっくりマーク


ジム、リベンジしました!


他店舗で(笑)


ジムが初めてなんですけど・・・と伝えると

若いお兄さんがマシンの使い方教えてくれたよ!


腕は痛みがあるので脚の筋トレ。

優しく教えてくれて、ありがとうニコニコ



ブルブル振動マシン5分

お尻の筋トレ10回

お腹の筋トレ10回

太ももの筋トレ10回

ランニング(7km/h)20分

ブルブル振動マシン5分


ランニング20分走りました!

外を走るのは苦手だけど、ランニングマシンは好きかも飛び出すハート

テレビ見ながらできるしニコニコ


次回からは筋トレ3セットきちんとしようと思う!


結構良い運動をしたかんじする!

楽しかった!



ゆちゃでした花




CLOUD GYM