ゆちゃです星

ダイエット日記です指差し

※ダイエットインストラクターさん、お願い予定はありません。





こんにちはニコニコ


ダイエット中のゆちゃですバレエ

ケガからの復帰のために、トレーニングして、体を絞って、スタイル良くテニス再開!が目標です。


    

★バランスの良い食事

★EMSスーツパーソナルトレーニング

★テニスのためのトレーニング(YouTube)

★寝る前に成功した自分をイメージ

★早く目が覚めたらストレッチ

★肩甲骨を毎日動かす

★ジムで有酸素運動



EMSスーツパーソナルトレーニングをしてから

1週間の経過です。


家族の誕生日とか飲み会があったけど。

なるべくカロリーオーバーし過ぎないようには努力した。(努力した自分は褒める!)


5/12 EMSスーツパーソナルトレーニング(体験)

5/13 下矢印体重目標まで9.5kg(−0.5kg)
   筋肉痛。朝はお尻。お昼から太ももも痛い。🍺
5/14 右矢印体重目標まで9.5kg(−0.5kg)
   ふくらはぎと肩も全身強めの筋肉痛。🍺🍺
5/15 下矢印体重目標まで9.4kg(−0.6kg)
   全身強めの筋肉痛。午後から落ち着き始める。
   夜は自宅でスクワット10回×3セット
5/16 上矢印体重目標まで9.5kg(−0.5kg)
   ふくらはぎに若干の筋肉痛🍰🍺🍺BD
5/17 上矢印体重目標まで9.7kg(−0.3kg)
   筋肉痛なし。飲み会🍺🍺🍺🥩
5/18 上矢印体重目標まで10.4kg(+0.4kg)😱
   筋肉痛なし。
5/19 下矢印体重目標まで10.2kg(+0.2kg)😱
   2回目のトレーニング


結局1週間後0.2kg増えてました💧
誕生日、飲み会、頂き物のお菓子がたくさんあったからね。

昨日も家族の誕生日があって、
しかも帰りが遅いのを待ったから、
食事の時間も遅くなりました。

でも、またバランスの良い食事をすれば良いだけです指差し

なんなら、+0.2kgで収まってて良かった💮
褒めてあげるダイエットにしよう(笑)



昨日、CMで月曜から夜ふかしを観たんだけど、

ナルシストで自分の写真を撮るおじさんが

インタビューされた記念にマイク借りて写真撮って、

これ遺影にします!って喜んでました。


推し活の対象が自分みたいで

最高だなと思いました👏

自己肯定感良いね!


私も自分を褒めてあげますニコニコ


ゆちゃでした花