ゆちゃです星

ダイエット日記です指差し




こんにちはニコニコ


バランスの良い食事に切り替えて、

気付きました。


食欲が落ち着いてきたニコニコ


あれ食べたい! とか思うのが少なくなったし、

勧められたお菓子も一口だけで終えられるし、

ネットニュースでチョコモナカジャンボを半分に開けてあんこを入れて挟むって見た時、無理泣って思った。



おやつの時間にさつまいもとバナナを食べているので、ストレスが溜まってなにか食べようって思った時、さつまいもとバナナあるから買う必要ないなって思える口笛

なんて良いことなんだピンクハート


カロリー計算もしてる👌


目標は高く!

産後、子供と公園行きまくり疲れて痩せていたあの頃の体重。

目標10kg減だからね。


ゆるく頑張る知らんぷり




ゆちゃでした花