ゆちゃです星

ダイエット日記です指差し




こんにちはニコニコ


ダイエット中のゆちゃですバレエ

今回は続けます。


痩せ生活が普通ですけど、なにか?

って感じにします指差しこれからね。


ケガからの復帰のために、トレーニングして、体を絞って、スタイル良くテニス再開を目標です。

目標はマイナス10kg


ダイエットには

★バランスの良い食事

EMSスーツパーソナルトレーニング

★テニスのためのトレーニング(YouTube)

★寝る前にダイエット成功した自分をイメージ

★早く目が覚めたらストレッチ

★肩甲骨を毎日動かす


初めての

EMSスーツパーソナルトレーニング

してきました👏


まずはインナーマッスルをエコーで見ます。

力を入れた時に、何とかと何とかの間が←?(笑)

6mmでした。


8mmあると良いらしい。



着替えて、EMSスーツを着て、

電気を流します。


ううう〜とかなりながら(笑)


設定完了👌


まずは足踏み。

ちょっとその場で走ってみます。


スクワットや有酸素運動など

4種類くらいのトレーニングをしました。


めっちゃ褒めてもらえますニコニコ飛び出すハート


あっという間に終わりました。



トレーニングが終わったあと

再度エコーでインナーマッスルの厚さを測りました。


7.1mmになってました!

良いことらしい指差し


8mmくらいあると良いらしいです。



これなら続けられそうOK

ってことで、週1回通いますひらめき


手っ取り早く痩せたいなら週2回でも良いらしい。


まずは、EMSスーツパーソナルトレーニングに週1回通って、

自宅トレーニングやジムで有酸素運動をしたら良いとのことでした💮






アンケートにどうなりたいかって項目があったので、

ボン・キュッ・ボンって書きましたキメてる



なります!!



ゆちゃでした花




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット