ゆちゃです星

ダイエット日記です指差し




こんにちはニコニコ



ふふふふふニコニコ


ふふふふふニコニコ


ご機嫌ですひらめき飛び出すハート



ROSSOのジャケット買いました。

楽天でこちら下矢印

 

この前、ちょこっとツーリングしたら暑くてアセアセ


プロテクターついてる、メッシュのジャケットが欲しかったのピンクハート

 

ピンクは好きだけど、ピンクじゃないよ(笑)

ブラックですルンルン



さてさて、本日の日記に戻ります指差し



いつも、いいね、ありがとうございますひらめき

いいね下さった方はチェックしてるんですが、

バイク好きな方にダイエットネタをいいねしてもらったり(笑)

腸内環境アドバイザー?な方にいいね頂いたりして、

こんなネタを書くのも気が引けるんだけど・・・


書いちゃう笑



TVer観てたら

きなこに含まれる酪酸が

腸内細菌の餌になるとか。なんとか。


腸内で良い→ダイエットになるってお話でした。

要約し過ぎ(笑)


ってことて、


バランスの良い食事に

きなこ(大さじ2〜3杯/日)

追加です。


※食物繊維のとり過ぎは便秘になります。

  カロリーも注意です。



まずは、5/9の朝、

ヨーグルトの上に大さじ1杯から始めましたニコニコ






ゆちゃでした花




 



楽天で きな粉 探してみたら目がハートPR

信玄餅美味しそう目がハートPR