【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



ゆちゃです星

ダイエット日記です指差し




こんにちはニコニコ


GW一泊二日で旦那の実家に行った結果、

増量してました悲しい


GWはあまりお酒も飲まず。

ウォーキングもしていたのに。



帰宅して、3日後までに−2kgになりました。


その間、ビールも飲んだけど。

食事バランスが良かったかなピンクハート


数年前にインストラクターさんに教わった食事。

カロリー計算していたら、良い感じにおさまった👌


今週はおやつを

バナナとさつまいもにしています🍌🍠


これからは、

丸レッド食事バランス

丸レッドEMSスーツパーソナルトレーニング

丸レッドジム


ダイエット成功へ向けて頑張ります。


あ、バイクに乗り出したのも、

旦那にバイク乗ると痩せるよって言われたからだったんだ!



星先日の食事星

(写り悪いけど)



ビール生ビール笑


今度から見せられる写真を撮りたいと思いますてへぺろ


※ダイエットインストラクターの方への依頼予定はありません。


ゆちゃでした花