イベントバナー



ゆちゃです星

ダイエット日記です指差し




こんにちはニコニコ


ダイエットもいつの間にかしてないことになってる不思議なゆちゃですバレエ

今回は続けますちょっと不満


EMSスーツパーソナルトレーニング

予約までまだまだですが。

 


なんと、ジムの申込みに行ってきました。

(EMSスーツパーソナルトレーニングとは別の)



息子(永遠の反抗期、私にはめちゃくちゃ口が悪いくせに時々甘えてくる、憎しみに耐えて成人まで命あって育てた自分を褒めてあげたい)がジムに入会するらしく。

家族2人でも同じ料金。


え?

私も行けるじゃん?

ってことになって。


とりあえず、EMSスーツパーソナルトレーニングをしてから、体の痛みが引いたら、併用しようかなって。


申込みだけしておこうと思いました!


なぜ、こんなにやる気を出しているかと言うと、

ゲッターズ飯田さんの占いで

ジムに通うにも良いタイミング、パーソルトレーナーに相談すると効率よく体を絞れそう

って書いてありました目がハート


パーソナルトレーナーはEMSスーツパーソナルトレーニングでやってもらうとして、

ジム会員になるびっくりマーク


ゲッターズ飯田さんの占いを信じて頑張ります。


だって、デブの星、何しても痩せない。って書いてあったのに、効率よく体を絞れるなんて、逃してはいけない。



息子(永遠の反抗期、私にはめちゃくちゃ口が悪いくせに時々甘えてくる、憎しみに耐えて成人まで命あって育てた自分を褒めてあげたい)と一緒にジムまで行きました。


息子と待ち合わせ、既に若干不機嫌ですタラー

なんやかんやと登録して、

ゆちゃ、人生初めてのジム会員になりまりた👏👏👏


何から始めたら良いのでしょうか?

壁に貼ってある紙を見てください。

マシンの使い方はいつでもスタッフに聞いてください。

とのことでした。



目標としては、

ウエストと足を細くして、

お尻を真ん丸に引き締めたい目がハート

テニスに必要な筋肉をつけたい。

右腕負傷中泣プランクさえ無理。


ってことで、考えてますよグッ


鍛える場所は

腹直筋、腹横筋、腹斜筋、背筋、

ハムストリングス、三角筋、肩甲骨、

大腿筋、大臀筋、下腿三頭筋、


結構全体的笑


これらを鍛えるのにどのマシンを使うのか。

考えてますグッ

調べてますが、そこのジムにそのマシンあるのかな???


完璧主義は三日坊主らしいので、

ゆるく頑張りますニコニコ


でもね、腕が痛いので、

週末に整形外科、EMSスーツパーソナルトレーニングに行って相談してからですルンルン


ジムに行くのは来週からかな〜。

行くのかな?(笑)


ゆるーくがんばりましょう指差し


ゆちゃでした花