ゆちゃです星

ダイエット日記です指差し




こんにちはニコニコ


ダイエットもいつの間にかしてないことになってる不思議なゆちゃですバレエ


でも、そろそろヤバい。

出産後子供と公園通いで疲れてた18年前(子供と遊んでめっちゃ疲れてて痩せてた)より

10kgは増えています。

もう臨月くらいの体重。


でもね、そのくらいが良いよと慰められる泣

着痩せしてるんです笑


慰められるくらいヤバい。

周りの人が良い人過ぎて。

体重言ったらきっと倒れるくらい驚くよポーン


なので、テニス再開に向けて、

ダイエット兼体力づくりをしたい!


YouTubeでトレーニングしてみたんだけど、

ちゃんとやりたい指差し


今度こそ続ける!

だって、テニスも出来ない、バイクも怖い、やることもない、子供も不在がち、旦那仕事多忙。


できないことと、孤独で、

メンタルやばめ泣き笑い


なので、

パーソナルトレーニングを受けたい!

月8回で5万円。


旦那に却下される💧

辞めたら戻るから〜✋と。


確かに。と納得ちょっと不満まぁ、そうよねぇ。


そういえば、私、整形外科で

テニスは週2回まで。

それ以外の運動禁止って言われていたんでした😜


股関節が小さいので、負担を掛けすぎると変形性股関節?だかになってしまうので。





でも、やっぱりダイエットしたい。

そして、人の手を借りたい。


検索していたら・・・


なんとピンクハート

EMSスーツパーソナルトレーニング

というものを発見しました!


1回20分で700kcal消費!

(消費しすぎて怖いけど。)


ケガしてても、骨折しててもできるし、

ケガ予防にも良い!

ダイエットにも効果的!


月4回で1万5千円キラキラ

テニス(1万3千円)休会してるし。

月5万円より考えたらお安いラブラブ


旦那が、

「もう、やりな!」

と合意(笑)

諦めか、同情か、なぜか許可(笑)


(ってか、私の収入から支払うから、

旦那の負担ないんだけどね。)



ってことで、無料体験申し込みましたニコニコ

楽しみだな〜ピンクハート


痩せて、キュッとした体になって、

テニスできるようになって、

スラッとした足でバイク乗って、

ケガなく過ごせる体になる!



予約の日まで10日・・・

この気持ちが覚めないように、

楽しみに待ちたいです!



ゆちゃでした花






楽天でも販売してました。

EMSスーツ。