【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


ぼーっとしてるゆちゃでしたが、

GW暇過ぎて、のんびりしていたら、

ボケボケ具合も落ち着いてきている模様。


そして、コロナの影響で匂いがわからなくなっていたのが、前よりもわかるようになってきて、

いちご飴を販売してる近くを通ったら、

いちごの匂いがするぅ〜🍓と娘とワクワクしました!


さてさて、ジャニオタに片足突っ込んでるゆちゃ、

申し込んでいました。


SUPER EIGHTのフェス







ファンクラブ落選泣泣泣
からの、
一般申込みの結果か出ました〜!













落選泣泣泣泣

なんで〜?
辛いです。

もう行く気満々で居たのに。

もしかしたら、
ギリギリになって制作開放席とかあるかな〜?

元気になりたいから、
行きたかったなぁ。

神様お願いします昇天

(居るならば)






ゆちゃでした花





 PRされていた元あいのりの桃ちゃんのブログに影響されて購入したアイマスク。


お昼寝の時に着けたら、ぐっすり2時間も寝てしまいました😜


普段、お昼寝しても30分も眠れないタイプなのに、

やっぱりアイマスクのおかげかな🩷