【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


ボケーっとしてるし、

あれ?なんで?ってわからなくなる混乱をする最近のゆちゃです。


脳の異常はありませんでした。



鼻の骨が痛いからかぼーっとしてるのか?

脳でなければメンタルか?


職場の上司が変わって、環境の変化があったと言えばあった。

ストレスも感じた。

会社に行きたくないって思った。


あ〜、適応障害?

性格は元気だけど。


そうかもなぁ。


そんな時、たまたま話した人がコロナの後に

物忘れが激しくなったとか。


その症状、似てる。





先月の体調不良



実は、初めてのコロナに感染してました。


37.5℃、喉、耳の鼓膜、頭の痛みで、カロナールを飲んで寝ていました。


腹痛→迷走神経反射→倒れ

鼻を骨折して辛かったので、コロナの症状はあまり重く感じなかった。





脳の検査結果を言われるとき、

コロナの後遺症のブレインフォグではなさそうとは言われたけれど、


似てる。


結局、ブレインフォグも適応障害も鼻骨折の影響も、

ぼーっとしてる。



どれが原因でも、

ゆっくりして、時間が経てば快方に向かうだろう。


GWで長い休みで良かった。


原因はなんだかわからないけど、

自覚のあるボケ症状を背負って、GWを過ごします。





もう、自覚のあるボケ症状を、

記録してみよう(笑)


必死にポジティブに泣き笑い






ゆちゃでした花