【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


バイクのYouTubeは

アッキーさんがお気に入りだけど、


最近、筋トレをするのに

なかやまきんに君のサイトを見てて、

YouTubeも観てみたんだよね。


そしたら、地味にお気に入り(笑)


なかやまきんに君さ、外でYouTube撮影したりすると、色んな音が入るんだけど、

それを受け入れるんだよね(笑)


あと、言い間違いとかも、謝ったり。


これはやめた方が良いとか説明する時の言葉の選び方。

全否定はしない。


人の良さが出てて、

なんだかお気に入りです指差し


パワー笑






ゆちゃでした花