【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


関ジャニ∞のファンクラブに入っているゆちゃです!

昨日、関ジャニ∞の新しいグループ名が発表になりました。


発表の10分前

娘との会話で


私「スーパーエイトとかじゃない?」


という予知をしたという。


ファンクラブの発表の動画を見ていて

パチンコの確変が当たるかのような

一文字ずつ出てきたとき


娘と私は


S キャー


U キャー


P キャー


E キャー


R キャー


ゲラゲラゲラ〜(笑)



当たったじゃん!







ゆちゃでした花