【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


先日私は気が付きました。

右腕が細くなってる飛び出すハート


ラッキー!


と思ったんですが・・・

これ、テニスしてないから筋肉落ちたんだよね泣

気付きました滝汗



そして、そしてね!


テニス肘の痛みが減ってきた飛び出すハート

とお伝えしましたが、


私は気付きました泣


風邪で病院行って、

処方された薬にロキソニンがありました。

痛み止め。


痛み止め、効いてるんじゃない?(笑)


治ってきたよって思い込みだったかな笑い泣き




早くテニスしたいな🎾




ゆちゃでした花