【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはびっくりマーク


いつも いいね、ありがとうございますニコニコ



小型バイクで転けてから、

打撲→打撲かばってのテニス肘なゆちゃです。


整形外科に行く気力もわかないのて、

1週間以上続く風邪を治すために、

耳鼻科咽喉科へ行ってきました。


抗生物質貰いました飛び出すハート

これで回復したい!


飲んだ1日目からなんか回復に向かってる気がする。

(気の持ちようか?笑)


テニス肘が治らず、次の手の出番かと思ってました。



衝撃波疼痛治療の整形外科へ行くしか無い!

意気込んでいたゆちゃですが、


その前にチャレンジをしました!


衝撃波疼痛治療というのは、

痛みを感じる神経?血管?が増えてしまったのを

抑えるとかそんな感じなんですが。


詳細は専門サイトをご覧ください😁


てね、その神経だが、血管を減らす方法が、


圧迫して血流を止める。

10秒とかそんくらい。


完全に止めると大変なことになるので、

注意してください。


てのひらで、抑える。

それだけ。


それを時々する。

それだけ。


そしたらね、

かなりの痛み軽減したよな

気がする!


だから、次の手の前に、もうちょい様子見ます。







ゆちゃでした花





 寒いからほしかったマフラー買いましたニコニコ

ふわふわ〜ラブラブ