【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


風邪もいまいち、打撲と肘もいまいちだけど、

ツーリングしてきました!


温かいかもと思ったのに、極寒でした。

途中ホカロンを購入して、足の甲と手の甲に貼ったら良い感じ!


防寒着はお気に入りのバイク用を着てるので

大丈夫👌

買って良かったよニコニコ


最近は、ちょこっとしか乗ってなかったから、

ビビりながら運転してるんだけど。


友達くんも居るから、ゆっくりゆっくりばかりも出来ず、ちゃんと加速しました。


そして、目的のラーメン屋さん!



ブラックラーメン!


私、ラーメンは味噌派なんだけど。

売りのブラックラーメンを注文。


メンマなんて真っ黒よ!見える?

真ん中にありますひらめき


見た目ほどしょっぱくない。

ちょっと甘い。

醤油にんにく味かな?


旦那と友達くんは、にんにく増々してました。

車じゃないから、にんにく臭も自己完結?

ヘルメットの中で自分だけが臭うやつだから👌


私は、最近

ラーメンに「こしょう」に憧れていて!


こしょうしてみました指差し

ラーメンにこしょう美味しいキューン


お店を出発して、しばらくすると、

友達くんが急に曲がる。


(毎回ビックリ)




ロケット見上げて来ました!



ゆちゃでした花