【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはびっくりマーク


いつもゆちゃの日記にお付き合い頂きましてありがとうございますニコニコ


いつも、いいね頂いて、どなたからかしらルンルン

とチェックしてみたり!!

有り難いです〜目がハート



ドラマ『Eye Love You』1話からめっちゃハマりだして、「エナジーチャージ」が好きな言葉になりそうです!

食べてエナジーチャージ!ってテオが言うんだよ!

ハマりすぎて世界に入ってる(笑)



さて、小型バイク免許取得から始まったこのブログ日記ですが、


小型バイクで転けてから、

打撲→打撲かばってのテニス肘


現在、まだ、全部痛い笑い泣き泣


人の体は丈夫なようでか弱くて、

謎ですね。


おばあちゃんになってもテニスをしたいので、

今のおやすみは大切なんだと思うことにします。


12月中旬テニス肘発症してから、

1月上旬に試し打ちして悪化して、

整形外科でも整骨院でも治らず。


現在に至ります。


少し様子を見て、治らないならば



次の手です!


衝撃波疼痛治療の整形外科へ行くしか無い。


そう思いながらも、

週末から風邪気味です。

何年ぶりの風邪だろう。

でもね、熱はない(笑)


私もここ数年

コロナもインフルも風邪もひかなかった!

家族が感染しても私は大丈夫!

何度看病したことでしょう。


からの、久しぶりの風邪気味で。

喉痛いし、治ったと思ったら、頭痛くて、

治ったと思ったら、お腹痛いし、

肘も親指も足の靭帯も痛いし。

お灸の根性焼きになったとこも痛かった。


痛いところ多くてあんまりわからない。

どこかがピークを迎えて、他が気にならないみたいな。

でも、全部痛いような。


そんなこんなで1週間。


来週末に治らなかったら、

次の手、使いますか。


まず、いつもの整形外科で足の靭帯伸びたの治してほしい。

癖になって、治してもまたずれちゃってる。


こんな時は、ハマりだしたドラマもう一回観ようかな!

もう、2回観たけど泣き笑い


ドラマ観て、エナジーチャージ!


ハマりすぎ笑



ゆちゃでした花





 寒いからマフラーがほしい!