テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し



こんにちはニコニコ


ドラマ

Eye Love You

観ました〜!



今時点で1番ハマりました!

めっちゃ良い〜ピンクハートピンクハートピンクハート


韓国ドラマって観たいけど怒る女子が怖い感じで

観られずにいたけど、


日本のドラマに韓国男子って

最高でしょ〜目がハートキューンキューンキューンキューンキューン


嘘のない真っ直ぐな感じ!

恋しちゃうのかな!

私も韓国男子にキュンとする!

おばちゃんですが(笑)


これは、ヒットの予感です指差し飛び出すハート


次が楽しみだなキューン

まずね、登場人物の名前はしっかり覚えます(笑)



ゆちゃでした花