【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


テニス肘が治らず泣

激痛を耐える整骨院に行ってきましたびっくりマーク


土日は混むらしいから朝早く出ようと思ったのに

6:30からの診療のところ、

1時間のドライブで、到着9:00でした。


(ちょっと遠いんだよね。)


到着したら、他の方がお一人だけいらっしゃいました。


すぐ案内されました!


前回は40代の先生、若先生

今回はお父さん70代。大先生


痛いところを確認したら


腕と足に電気を流して、

その後腕のマッサージ?


途中でお灸しました。

人生初お灸!


あっつーい!!!


けど、これが治るんだよね?

って無言で耐える。


根性あるね!

と褒められた。


あー、タバコの根性焼きってこんなかんじなのね?

と思いました(笑)


やる前に肌質の話されたけど、

あとが残りやすいタイプらしい。



だからなの?

お灸したところ水ぶくれになりましたアセアセ



足の靭帯伸びたところと

手の打撲したところに。



腕をほぐして、

背中をほぐして、


話の途中で

野球肩になった話をしたら、

肩を触って、亜脱臼してるよ!

と入れてもらいました。


癖になってる気はしたけど、

前回激痛があって数ヶ月ズレたままだったのかな?


腰をボキボキー!

反対向きにもボキボキー!

背骨もボキボキー!


でもね、腰の違和感治りました。



前回の若先生の時の方が痛かったかな。


ボキボキー!とお灸とで

痛いのか何なのかわからない状況だけど。


腕は夜になったら少しずつ痛みが取れてきてるような。


きっと良くなるね!

体のメンテナンスも楽しくて趣味みたい指差し




帰宅してから、久しぶりにバイクで近所を一周してきました。

10kmくらいかな!


楽しかったひらめき





ゆちゃでした花