【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ



テニスとバイクできなくて、

暇すぎる。


ってことで、趣味を考えようと思った!

そういえば、

最初のブログで好きなこと書き出してた記憶がひらめき


遡ってみたら・・・



お料理大好きピンクハート


テレビドラマ大好きピンクハート


高校野球大好きピンクハート


日本代表応援バレーボール大好きピンクハート


ワールドカップは野球もサッカーもにわかファン?

大好きピンクハート


ジャニーズ大好きピンクハート


ビール大好きピンクハート




ってことでした。

スポーツ観戦は時期じゃないとやってないから、

まずは、お料理かな指差し


ちょっと手の込んだお料理してみたりしようかな知らんぷり


毎日作ってるお弁当

曲げわっぱ弁当箱にしたから、

おしゃれお弁当になると良いな飛び出すハート


まずは今日のお弁当🍱

詰めてる時は写真撮ろうと思ってなかったから

見栄えを気にしてない泣


さばの味噌煮
卵焼き
菜の花のマヨネーズ和え
もち麦入りご飯
などなど


さばの味噌煮の汁漏れ対策に
お弁当用のペーパーを使ったよ!!



ちょっと写真映えするように

今後努力しますニコニコ


ゆちゃでした花