【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


テニスもバイクもなく、

半分魂抜けちゃってるゆちゃです。


(一応元気にしています知らんぷり)




テニス肘が治りません泣泣


バイク転倒で親指の第二関節打撲により、指に力が入らない状態でテニスの試合をして、

肘に負担が来ました悲しい


いつも通ってるよ整形外科のゴットハンドでも治らないハートブレイク


では、激痛を耐える整骨院に行ってみようびっくりマーク



以前は、坐骨神経痛になり、

知り合いに教わって行ってみたんですが。


2回で完治ニコニコ


ただね、その整骨院、

陣痛くらい痛いのよ雷雷雷



男性なんかは、悲鳴あげてる(笑)

イタイイタイイタイイタイイタイ!

って。


私は痛いときは、力を抜いて口から息を吐きます。

痛み逃しみたいなかんじ?




テニス肘治したい!


だから、

激痛の整骨院へ行ってくる!




土曜の午前中。

私は涙を流しながら施術を受け、


午後にはテニス肘治ったピンクハート

と喜んでいる予定です




ゆちゃでした花