テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


テニススクール行ってきました!

テニス肘を気にしながら・・・



で、



痛かった悲しい



痛くて、回り込んでバックとかしてたけど、

フォアに来たらフォアで打つしか無い。

バックハンドボレーも痛くて、両手打ちにした。


いつもより下のクラスに行ったから、

軽く打ってたんだけど、

帰宅して、痛みが悪化して、

テニス肘になって一番の痛みになった泣泣


ということで、またテニスはお休みかな。


バイク転倒から始まったケガがケガを引き起こしてしまった。


また、整形外科へ行こう。

治らなかったらまた来てねって言われたし。



先生!治して〜ピンクハート

早く会いたい。先生!




ゆちゃでした花