テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


クリスマスイヴですね。


先日、息子が学校の日に起きないので、


ちょっと不満そんなんじゃ、

サンタさん来ないよ!


って言ったら、


ヤダ!


って起きました(笑)


もちろん、小学生の時にネタバレしてる。



小学生の時、サンタはパパでしょ?

って聞かれたので、

あれは、サンタじゃない!

ヨンタだよびっくりマークちょっと不満

という返事をした私です。



だって、パパは夜中に置くだけの役割だったから。

お金出して準備したの私だから!←重要真顔


私にもヨンタさんがプレゼントをくれますようにニコニコ

毎年枕元を確認するんですが。

無いんですね。


そういえば、ずっーと前にありました。


朝起きたら、

みかんが置いてありましたオレンジ

(息子が置いてくれたようでした笑)




今年は、娘とクリスマスケーキを不二家に取りに行きますニコニコ

Snow ManがCMしてた不二家に。


楽しみです飛び出すハート



みなさんも良いクリスマスをクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタプレゼント誕生日ケーキ


メリー・クリスマス!



ゆちゃでした花