テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


寒いです。

手も痛いし、テニス肘も痛い。


記憶が間違いなければ、

納車後、小型バイクに乗らない週は初めてでした。



最近、私の日記にツーリング登場してないけど、

I♥エリミネーター125🔰

私、バイク女子ウインク

(女子って歳じゃないけどね笑)


でもね、私のバイクで、旦那が出掛けた(笑)

仕事行くのにバイクで。


なんで〜?


バイク修理から戻って、

バイクの調子を確かめるために乗ってみて欲しいと

そういえば私が言いました(笑)


バイクの調子は普通によかったようです。


次の休みもバイク乗るかな?


寒いし。

親指とテニス肘痛いし。


あ、これ、乗らなくなるパターン?





それより、恐ろしいことが・・・


最近旦那がスマホを見てニヤけてますウシシ

新しいバイク見て

ママ(私)のバイクと同じ金額で買えるんだよウシシ

とか浮ついてます。


ちなみに、我が家、125ccが2台の他に

廃車手続きしてない乗ってない50ccが1台あります。


バイクだらけじゃん!



ゆちゃでした花