テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


欲しかったものがありました。

でも、買わなかったのよ。


 

 

ヴィトンのトートバッグ。

美術館が出してるとか?


欲しいけど、どーなんだろう。

サブバッグに使いたいけど、

メインのバックよりサブバッグの方が高くなったりして(笑)


メインのバック、

ほしかった形ほしかった色ほしかった雰囲気だから、

私の中で完璧だけど、

お安く手に入った。



でね、最寄り駅で持ってる人がいたんです。


だからね、やっぱりいらないかも。と思った(笑)




あ、でも、ちょっとお礼とかに

プレゼントとかにするならオススメですひらめき



自分で買わないけど、

プレゼントに貰うと嬉しいものってありますよね!



あと、

地区の運動会とかガソリンスタンドでもらう

ボックスティッシュとか

めちゃくちゃ嬉しいびっくりマーク




ゆちゃでした花