テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ

12/1始めたダイエット



食前にお茶を飲むってことだったんですが。


喉がイガイガ泣


あ、アレルギー。





ニッケルアレルギーの食事制限


(控えるもの)


豆類すべて、木の実すべて、ホウレン草、レタス、カボチャ、キャベツ、海草すべて、カキ、鮭、ニシン、香辛料、紅茶、ココア、ワイン、チョコレート、水道水の流しはじめの1分、缶詰、缶飲料、ステンレス食器・調理器具は、避けること。




病院で渡された紙に書いてありました。


緑茶とは書いてないけど、

紅茶がだめなら緑茶もためだろう。


確かに紅茶は喉がイガイガして飲めない。


ってか、ステンレスダメでした!?




食前のお茶止めました。




ゆちゃでした花