テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


楽天でクーポンゲットして買ってしまいましたひらめき

歯のホワイトニングウシシ


2回使ったけど(2日連続)、

効果アリな気がするニコニコ


一日二日で変わるわけ無いかな?


 

一緒に入っていた歯の色を比べるシート。

全体的にグレー気味何だよね。シートが。


シートに合わせると思っていたより、自分の歯は白いほうかもしれない。


だけど、これを購入したので、使ってみますキラキラ







それから、購入を迷っている↓


ヒアロディープパッチ

 

どなたか、アフェリエイトしてますか?

買うなら、読んでくれている方のアフェリエイトから購入したいな。


どなたか購入するなら、

ここからどうぞ指差し

アフェリエイトで報酬が貰えるキメてる


定期購入なのがちょっと困るな。



楽天ならクリームもある。


これにしようかな知らんぷり

 

 


メンズもあるよグッド!

 

でもね、ニコニコしてるとくまが消えるんです。

だから、無意味にニコニコしてる(笑)



これら以外に

こらから、購入する予定なのは、

愛用のETVOS。

化粧水とかクリームとか使ってるけど、

ファンデーションもまた買おうかな。


テニスするから化粧崩れの少ないガバー力のある商品にたどり着いて、そっち買ってたんだよね。

しかも、プチプラのDHCキラキラ


検索したらあった! 

 

テニスや汗をかくスポーツでお化粧崩れでお困りの方!

私はこれにたどり着きました!


しかも、裏技。

お化粧したら、冷水シャワーで1分。

そうすると、ちょっと顔白くなるけど汗落ちしなくなります!

顔が冷えたら、本当は自然乾燥?

私はティッシュを当てて軽く拭いてます。

残りは自然乾燥。




ETVOSの購入検討品は


レチノールで検索したら出てきたんだけど


 

この下地、定期購入にお試し着いてきたけど、

すごくピッタリフィットするかんじする!

 

コンシーラーも欲しい!

目のくま隠す!

 

ファンデーションもこれにしようかな。

 


ちなみに定期購入しているもの


 ビタミン入り♡

ビタミンとトラネキサム酸

  


 

 トラネキサム酸入り♡

 



なんの自慢な今日の日記(笑)

女子トーク!

メンズもあったね!



ゆちゃでした花









敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト