テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


ツーリング行ってきました。


お友達くんは腰痛のようで、

今回は旦那と2人でした。


朝の時点で

どこへ行く〜?

決めるの出発の時(笑)


道に詳しくないし、ナビもつけてない。

なのに、ゆちゃが前なんです。🏍🏍


おそらく自分のペースで行けるだろうという気遣い。


でもね、途中、先に行ってもらったりする。


今日はBluetoothで音楽聴きながら。

旦那とは会話せず(笑)


途中、道の駅に寄って、色々見て。

出発。


旦那が前で、

なんか急にすごい風が吹いてきて、

雨も降ってきて、

バイク進めるのか?倒れるのか?

旦那の上着がバタバタなびいでる。


ヤバいけど。


旦那左に曲がり、

そこでUターン。


引き返す?って。

逃げよう!って。



目的地まで行けずに帰ります。

近くでお食事しようと思ったけれど、

田舎で何も無い(笑)


全国チェーンなのではないか?

くるまやラーメンへ。


10年以上ぶりだけど。

くるまやラーメン、美味しい(笑)


ネギ味噌ラーメン


太麺でちょっと縮れてる。


くるまやラーメン、

予想以上の美味しさでした笑



皆さん、くるまやラーメンはお好きですか?



帰りは雨も少し降ったかな?

ずぶ濡れになることく、

無事帰宅キラキラ



楽しかった!!



夕方お家の湯船で冷えた体が温まったら、

眠くて、カクンカクン。

耐えた。


それから、夕飯準備して食べて、寝ました。


アルコール飲んでないけど、

飲んだくらいの入眠(笑)





ゆちゃでした花