テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


先日の試合、負けたのが悔しい。

ギリギリのところで負ける。

あと一点取れば勝てたところだったのにな。

自分のやりたいことしてたのに負ける。


勝ちたいびっくりマーク


仕事の合間に歩いてる時、

なぜ勝てなかったのか考える。


ダメだ泣

クリアリング能力がありすぎて、

記憶があまりない悲しい


勝ちたいよぉ。



藁にもすがる思いで?

仲良しの友達にアドバイスをお願いした。


私は、練習の時は、良いところと直したほうがいいところ、友だちに伝えてた。

だから、今度は頼ってみようって思って。




最後、強気のストロークが無かった

ってアドバイスくれましたひらめき


なるほど、弱気になってたか。


そして、

ゆちゃは、シングルス強いよ!

って言ってくれた。

そうだ、自信を持とう!


お友達、ありがとう!大好き!





そして、一生懸命思い出す。

ダブルスラインなら良いストレートだったこと。

風が強かったこと。

ドロップがネットしたこと。

ドロップで崩せたこと。

レッスンとか、練習と同じ位打てたこと。




シングルスラインでの練習が必要だな。

良いところもあったな!


悔しい、でも頑張ろう!

そう思えたのは、良いこと!




ゆちゃでした花