イベントバナー



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


おはようございますニコニコ


楽天でお買い物がメインのゆちゃです。

お買い物マラソンとかポイントアップとか

張り切ってしまう泣き笑い


でも、欲しいものはいつでも良いけどね。


お気に入りのショップが

3万円以上で50%OFFなんですよ!


22,000円のコートが欲しかったら、

他のもの追加して

30,000円以上で半額にしたほうが安いという

素晴らしい現象がピンクハート


ほしいものリストをPR!


 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

欲しかったコートとその他追加して

ポイント5倍の今日目が覚めたら即購入しましたニコニコ


こんな服ばかりなので、

バイク乗るときの服はいつもと違ってて、

バイク用の服も欲しくなっちゃうんだな飛び出すハート



ゆちゃでした花