テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ



気付くのが遅くなりました。

始まっていたドラマ

『すべて忘れてしまうから』

にクドカン出てた?


独特な雰囲気だなぁと思って観てました。

クドカン作品だったなんて

全然気付きませんでした。



ん?

クドカンの作品ではないかも?


シェアするボタンがあったので、

スクショ貼っても大丈夫そう。




脚本違ったあんぐり


出演だけでした。

脚本家宮藤官九郎が好きなんですよねピンクハート


でも、続き観たいと思いますニコニコ




ゆちゃでした花