テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


小顔矯正でちょっと若返りした気分のゆちゃですちゅー


日頃若いねって、社交辞令を浴びることは多めですが、(自慢みたいですみません😁社交辞令なのに)


自分の意識の中での、若返りはウキウキしますピンクハート

小顔矯正のお陰で顎の痛みも無くなりました。



休みの日にツーリングしてきました。


旦那と友達くんと3人ニコニコ

今日こそは白鳥を見に行く!(と思って出発)


普段から、どこに行くかはっきりと聞かされない謎(笑)


出発は13℃くらい?

ちょっと寒かった。


だけど、一緒の2人よりは、やっぱり温かい。

買って良かった上着とインナー♡



でもね、冷えると顎が痛くなるかもしれないから、

コンビニでネックウォーマー1,200円

購入しました。


旦那のお小遣いではなく、自分払いだよ。

旦那がスマホをバイクに付けたままで、取りに行こうとしたから、旦那のコーヒー含めて払ったわ(笑)


旦那のお小遣いね、

私の5倍以上+αだから(←どうで良いい情報)


めっちゃ暖かった飛び出すハート

セブンイレブン様、ネックウォーマー置いていてくれてありがとうピンクハート


めっちゃ快適です。

顎が冷えないピンクハート


ってことで、走ります。


いつも、インカムの仲間には入らず、

無音で、一人の世界を味わうゆちゃです。


考え事したり、脳内音楽再生したり、

景色を思い切り楽しんだり、独り言したり、

それは、楽しいちょうちょ


独りって本当苦手なんだけど、

前後に友達くんと旦那が居て独りじゃないし。

一人の世界に入り込んで楽しいニコニコ


音楽が聴けても良いんだけもね。


で、途中、おトイレ行きたいけど、

インカムしてないから言えない💧


信号待ちで旦那に伝える。

あと6分だってー!


我慢して到着したところ。



白鳥。


おトイレは、道路の反対側。

我慢して、白鳥を眺めました。


張り紙がありました。


    


鳥インフルエンザが確認されました。


靴の裏を消毒して下さい。


念入りに、靴の裏消毒しました。

インフルエンザ、怖い怖い。




猫がにゃーにゃー言うので、会話をしてきました。

道路の反対側に移動する前。

(おトイレ我慢中)


すると!

旦那と友達くんに置いていかれた泣


動画撮ってる場合じゃない。


着いたら2人お手洗いへ行ってる。

我慢してた私より先に・・・。


移動して、テレビドラマ撮影現場へ。




階段登って、降りてくるの面倒で、

ローラーすべり台を滑る40代夫婦(笑)

子なしでは恥ずかしい。駄目な大人。


雨降ってきたし、必須の段ボールないので、

靴のまま失礼(笑)

それが疲れたわ。


移動して、油麩丼とはっと汁を食べました。

美味しかった。旦那のお小遣いで食べたニコニコニコニコ



見学した。
昔の学校、昭和のが展示してある💧
うちらには現実だったものが泣き笑い

でも、めっちゃ笑いながら懐かしい。
給食とか、お皿とか、お盆とか指差し

そんなん観光して、帰ってきました。
帰りは雨に降られたけれど、
私は防寒着で大丈夫でした💮



今回も楽しいツーリングでした。




ゆちゃでした花