テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


ツーリング行ってきました!


白鳥を見に行くと思ってたんだけど、

出発して、友達くんのウインカーが、

予想と反対あんぐり



出発して、県道を走ります。

あまり信号が無くて、走りやすい。


前髪ぺたんこ対策で、

購入したこれをつけて。


ヘルメットインナーパッド 髪型崩れ防止 シリコンインナーパッド インナーカード ブラック

 

ヘルメットにセットして思ったんだけど、

ヘルメットふかふか素材で同じようにパットが入ってる。


インナーを着けても、ふかふかに埋もれる。

でも、とりあえず。



途中、休憩した。



休憩の地に着く直前に、

友達くんが急にウインカー、

急に左折びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(周りに車やバイクはいませんでした)


私も慌てて、ウインカー、ブレーキ、左折、

急な坂びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ギア?ギアはてなマークはてなマークはてなマーク

バイクが坂を上がらないから

ギアを下げたいけど、

下げても下げてもバイクは坂を上がらないから!


めっちゃ焦ってギア下げて、

アクセルいっぱい回して、やっと坂を越えた。



急に曲がるから、めっちゃ減速しちゃったよ!

もう少し、ゆとりある運転でお願いしたいお願い



バイクを止めて、階段を上がる。

階段ってお尻の筋肉使うねぇ(笑)


右から左まで、海〜。




ヘルメットを脱いだ前髪は・・・


前髪の生え際に、

シリコンの跡がてんてんてん泣


実は若干痛い(笑)


ハゲみたいじゃない?

ハゲてない?

と慌てて二人に確認。


二人共苦笑いだったわ・・・


シリコンは不採用泣き笑い





また走ります。

また階段を上がります。

お尻の筋肉やばいって!

階段の一歩一歩に一生懸命足を上げたよ。


そして・・・


左も右も海〜

(右も海?海水だろう。)




ここの道路を走ってるところ
動画撮りたいキラキラ

海の真ん中を通ってるみたいで素敵!



海好きだなぁ目がハート

バイクって機械を楽しむと思いきや
自然を感じに行ってる気がする。

バイクだと、景色がキラキラしてて、空が広くて、
時々臭くて(笑)

すごい楽しい!

お昼はね

道の駅的なところで購入して、

テーブルとイスがあったから、

そこで食べました!




穴子ロール。

とっても美味しかったニコニコ飛び出すハート


(旦那のお小遣いで食べるお昼😁)




そこから雨に当たらないように早めに帰路。


帰宅したら、13時でした。

走り足りない気がしたけど、

150kmくらい走ったかな?


結構疲れていました知らんぷり




今回も楽しいツーリングでしたニコニコ



帰宅したから、

旦那が買った米粉のりんごパンをおやつに。


しいたけとか、かけるあおさ(オイル)とか、

夕飯も美味しく食べました!




ゆちゃでした花